お知らせ

【パズル&ドラゴンズ】
不具合《更新》【Android】パズドラパスで発生していた不具合修正のお知らせ

最終更新日:2023/09/16 3:35
掲載日:2023/09/14 14:55


[2023年9月16日 3:35 更新]
パズドラ運営チームです。

9月16日(土) 2:00より実施しておりましたメンテナンスにつきまして、
3:12頃に終了し、本不具合を修正いたしましたことをご報告申し上げます。

※最新の情報へ更新するため、ゲームの再起動を行ってください。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしましたことを、改めてお詫び申し上げます。


[2023年9月15日 17:50 更新]
パズドラ運営チームです。

本現象については新たに不具合が発生がしないよう修正作業を行わせていただきました。
そのため、Android版のパズドラパス販売を再開いたしました。

▼販売再開
9月15日(金) 17:33

また、既に本不具合が発生しているデータの修正のため、以下の日時でメンテナンスを実施させていただきます。

▼メンテナンス予定日時
9月16日(土) 2:00 ~ 4:00

▼ご注意
※メンテナンスの時間は変更させていただく場合があります。
※メンテナンス中のログインはお控えください。
※ゲーム内メールから開放するダンジョンの有効期間はメンテナンス中も経過いたします。
メンテナンス前や、メンテナンス終了のお知らせが掲載されるまではダンジョンの解放はお控えください。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしておりますことを改めてお詫び申し上げます。


[2023年9月14日 19:50 更新]
パズドラ運営チームです。

Android版のパズドラパスで発生している現象についてお知らせいたします。

▼詳細
パズドラパスが無料トライアルの期間終了後に自動更新されても、
「無料トライアル中」と表示され続けてしまう現象を確認しております。

▼発生日時
9月7日(木)メンテナンス~

※表示上のみの不具合であり、パズドラパスの自動更新やお支払い、
 特典などについては有効な状態です。


本不具合の修正および、Android版のパズドラパス販売再開を近日中に行えるよう、
対応を進めております。


ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしておりますことを改めてお詫び申し上げます。



[2023年9月14日 14:55 掲載]
パズドラ運営チームです。

Android版のパズドラパスにおいて不具合が発生しているため、新規の販売を一時停止いたしました。
※無料トライアルも開始できません。
※自動更新は停止しておりません。


現在、不具合の調査を行っております。
不具合の詳細や対応につきましては、お待ちくださいますようお願いいたします。


ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。