お知らせ

【カルチョファンタジスタ】
不具合≪再更新≫【Android】一部端末でアプリの起動が正常に行えない不具合について

最終更新日:2018/07/17 21:20
掲載日:2018/07/12 17:37


【2018年7月17日21:20 更新】
本不具合により、ご迷惑をおかけいたしましたことを、改めてお詫び申し上げます。

この度の不具合により、Android OS搭載の一部端末からは起動ができなかったこと、並びに期間中のログインイベントへ参加できず、ご迷惑をおかけしたことから、運営チームでは以下の対応をさせていただきました。

▼対象者
2018年7月13日メンテナンス開始までにAndroid端末でカルチョファンタジスタを遊んでいただいている皆様

▼対応内容
7月17日に下記アイテムを配布させていただきました。
①不具合へのお詫び
ジェム120個

②二週間連続ログインイベントのログイン報酬
ジェム30個
エナジー回復チケット3個

▼対応方法
プレゼントBOXに付与
ジェムは、①②を合算した「150ジェム」として配布いたします。

受け取り期間が経過した場合には、対応内容を入手することはできません。
ご注意くださいますようお願いいたします。

この度は、ご迷惑をおかけいたしましたことを、重ねてお詫び申し上げます。

運営チーム一同、皆様に安心してお楽しみいただける環境が提供できるよう、引き続き努めて参りますので、今後ともご愛顧いただけますようお願い申し上げます。


【2018年7月13日12:00 更新】
7月13日(金)11:00より実施したメンテナンスにて、以下の不具合を修正いたしました。

お手数ではございますが、Google Playストアより、修正版アプリVer1.5.1にアップデートをおこなってくださいますようお願いいたします。

なお、この度の不具合によりご迷惑をおかけいたしましたことから、運営チームでは現在、お詫びの対応を検討しております。

決定いたしました際には、改めてご案内いたしますので、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。

【2018年7月12日17:37 掲載】
現在Android OS搭載の一部端末において、アプリの起動が正常に行えない不具合の発生を確認しております。

本不具合について、現在調査を行なっております。進捗がございましたら、改めてご案内させていただきます。

ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。