【魔法石が追加されない】
お問い合せの前にご確認ください。

購入した魔法石がゲーム内へ反映されない場合には、
購入履歴より購入が完了していることをご確認ください。
なお、魔法石の反映には、時間を要す場合がございます。
お時間を空けてご確認ください。
(反映まで数時間要したとのご報告もございます)

■Android(Google Playストア)⇒
購入した魔法石が、ゲーム内へすぐに反映されなかった
場合には、Google Playストアへの『再アクセス』にて
反映される場合がございます。こちらをご確認ください。

■購入が承認されない、
決済中にエラーが発生する⇒

App Store/Google Playストア/
Amazonアプリストアやご利用の決済会社にて、
制限をおこなっている場合がございます。
Apple社(App Store)/Google社(Google Playストア)/
Amazon社(Amazonアプリストア)、
もしくはご利用の決済会社(クレジットカード会社・携帯電話会社)へ
ご確認くださいますようお願いいたします。
また、決済が混雑している場合もございますので、
お時間を空けてご確認ください。

■購入がキャンセルされた方⇒
購入がキャンセルされているにも関わらず、返金等が
されていない場合には、ご利用の決済会社へご確認
くださいますようお願いいたします。

【それでも反映しない場合…】
「購入履歴(ウォレット)」もしくは「レシートメール」を
ご確認いただき、注文番号、購入個数、購入日時、
購入価格がわかるスクリーンショットを添付のうえ、
下記よりご連絡いただけますようお願いいたします。

■調査に必要なもの:
下記がわかる「購入履歴(ウォレット)」もしくは
「レシートメール」のスクリーンショット
 ・注文番号    
 ・購入個数(品名)
 ・購入日時    
 ・購入価格    

【iPhone(App Store)をご利用の場合】
<購入履歴>
購入履歴

<レシートメール>
レシートメール

【Android(Google Playストア)をご利用の場合】
<購入履歴(ウォレット)>
購入履歴(ウォレット)

<レシートメール>
レシートメール

【Android(Amazonアプリストア)をご利用の場合】
<購入履歴>
購入履歴

購入履歴確認方法

●iPhone(App Store)をご利用の場合
1.iTunesを起動
2.iTunes ウインドウの左側にある
「iTunes Store」をクリック
※ストアにサインインしていない場合には、Apple IDと
パスワードを入力してサインインしてください。

3.iTunes Storeが表示されたのちに、iTunesウインドウの
右側上部にある、自分のアカウント名(Apple ID)を
クリックします。
4.アカウント情報画面が表示されますので、画面内の
「購入履歴」より、「全て見る」をクリックし、
購入履歴をご確認ください。

●Android(Google Playストア)をご利用の場合
1.GooglePlayに、ご利用の
Googleアカウントでログインしてください。
2.右上にあるプロフィール アイコンを選択し
[お支払いと定期購入] 次に [予算と履歴] を選択し
購入履歴をご確認ください。

●Android(Amazonアプリストア)をご利用の場合
1.Amazonにご利用の端末と紐付いたアカウントで
サインインしてください。
2.「アカウントサービス」より
注文履歴をご確認ください。

※ご注意※
・決済不整合に関するお問い合わせ以外の場合には、
 返信しておりません。あらかじめご了承ください。
・購入が完了したアイテムについては、
 使用の有無に関わらず、返金などの対応はできません。
 あらかじめご了承ください。
・お問い合わせ時の画像添付は、1回の投稿につき
 5枚まで可能となっております。
 購入履歴の画像が6枚以上の場合には、以下を詳細欄へ
 記載し複数回に分けてご投稿をお願いします。
【例】10枚中1~5枚目、6~10枚目、等
・情報が不足している場合、調査が困難となる場合が
 ございます。
 必ず上記をご確認ください。
・上記画像は、参考情報となります。
 ご利用の環境などにより、表示が異なる場合が
 ございます。
・時間が経過した購入については、
 調査ができない場合がございます。

上記をご確認いただき、以下よりお問い合わせ
いただけますようお願いいたします。

お問い合わせはこちら

罫線