お知らせ

【サモンズボード】
≪更新≫【スイートホーク乱舞】バトル中にアプリが停止する不具合につきまして

最終更新日:2014/08/04
掲載日:2014/07/26 12:24


[2014年8月4日 更新]
本不具合に関するお詫びについては、こちらをご覧ください。

[2014年7月26日 掲載]
現在実施中の1人1回限定ダンジョン「スイートホーク乱舞」につきまして、一部のお客様より、以下の現象についてご報告をいただいております。

▼詳細
バトル中にアプリの動作が停止し、ダンジョンをプレイすることができない。

そのため、現在詳しい原因の調査を行っておりますが、本現象については下記操作を行っていただくことで復旧したケースが確認されております。

▼操作手順
・アプリを再起動する。
・「プレイ中のダンジョンデータがあります」という確認ダイアログにて「諦める」を選択。
※「スイートホーク乱舞」は1度クリアするまでは何度でもダンジョンに入ることができます。

根本的な原因の特定には時間を要する可能性があることから、本現象が発生したお客様におかれましては、上記手順を行っていただき、再度「スイートホーク乱舞」をお試しくださいますようお願いいたします。

なお、本件に対するお詫びなどにつきましては後日改めてご案内させていただきます。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫びいたします。