お知らせ

【ケリ姫スイーツ】
≪再更新≫最新版アプリの反映遅延に関する進捗報告について

最終更新日:2016/10/25 10:30
掲載日:2016/10/24 15:30


[2016年10月25日10:30 更新]
最新版アプリについて、本日10:05頃にPlay Storeへ反映されたことを確認いたしました。

お手数ではございますが、Play Storeより最新版のアプリ(Ver.7.2.0)へ更新いただき、ゲームをお楽しみくださいますようお願いいたします。

Android OSをご利用の皆様には、ご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。

[2016年10月25日10:00 更新]
Android OSにおける最新版アプリ(Ver.7.2.0)のストアへの反映状況について、10月25日 10:00現在も反映されていない状態となっております。

反映を確認した際には、あらためてご報告いたしますので、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

なお、このたびの反映遅延により、ゲームをお楽しみいただけない状況が発生していることから、Android OSをご利用の皆様には、別途対応を検討しております。
詳細については、後日あらためてご案内いたします。

このたびはご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。

[2016年10月24日15:30 掲載]
『Android OS』において発生している最新版アプリ(Ver.7.2.0)がPlay Storeに反映されない現象につきましては、Android OSをご利用の皆様にご迷惑をおかけしておりますことを、改めてお詫び申し上げます。

本現象につきましては、本日7:00より実施した弊社におけるメンテナンス対応は全ての対応が完了しており、Play Storeにおいてアプリが反映されない状況となっております。

運営チームといたしましても、随時アプリの反映状況を確認いたしますが、最新版アプリについては、順次反映される可能性もございますので、Android OSをご利用のユーザー様におかれましては、お時間をあけてアプリの反映状況をご確認くださいますようお願いいたします。


●関連リンク
【10月24日】メンテナンス終了とストアへのアプリ反映遅延のお知らせ