お知らせ
【ケリ姫スイーツ】
≪再更新≫一部達成報酬に関する不具合へのお詫び対応について
最終更新日:2016/11/09 18:00
掲載日:2016/09/23 23:00
[2016年11月9日 更新]
一部の達成報酬の不具合に関しまして、ご迷惑をおかけいたしましたことを改めてお詫び申し上げます。
この度の不具合により、ご迷惑をおかけしたことから、運営チームでは下記の対応を実施させていただきます。
▼実施内容
不具合の発生していた一部の達成報酬にて入手可能だったアイテムをお送りいたします。
▼対象
下記対象期間内に達成報酬の条件を満たしていたにも関わらず、不具合により達成とならず、報酬のアイテムを受け取れなかったユーザー様
▼対象期間
2016年9月20日 11:00 ~ 9月26日 7:00
※不具合の発生していた期間となります。
▼配布日時
2016年11月10日(木)メンテナンス
※メンテナンスに関する詳細はコチラ
▼受け取り期間
2016年11月10日(木) ~ 12月9日(金)
▼受け取り方法
ゲーム内の「メニュー」⇒「お知らせ」からお受け取りくださいますようお願いいたします。
※受け取り期間内に既読としない場合、入手することはできません。
※お客様によっては、複数のお知らせが届く場合がございます。
ユーザーの皆様には、この度の不具合によりご迷惑をおかけしたこと、および対応にお時間を要しましたことを、改めてお詫び申し上げます。
[2016年9月26日 更新]
下記の不具合については、9月26日に実施したメンテナンスにて修正いたしました。
なお、本不具合に伴うお詫びについて、決定いたしましたら、改めてご案内させていただきます。
ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。
[2016年9月23日 掲載]
現在、一部の達成報酬において、下記の不具合を確認しておりますため、修正に向けた準備を行っております。
▼不具合詳細
一部の達成報酬において、条件を満たしているにも関わらず達成できない場合がある。
※表示されております達成条件を再度満たしていただくことで、達成できる場合がございます。
本不具合に関しては、修正が完了し次第改めてご案内させていただきます。また、不具合へのお詫び対応についても現在検討しております。そちらについても、詳細が決定し次第ご案内させていただきます。
ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。