お知らせ
【ケリ姫スイーツ】
≪10/31更新≫10月24日のアップデート以降に発生している現象について
最終更新日:2014/10/31 15:00
掲載日:2014/10/27 16:25
[2014年10月31日 15:00更新]
■Androidからお楽しみのユーザー様へ:
・現象(3)を修正したアプリVer.4.2.1を10月27日19:20頃に配信いたしました。
お手数をおかけいたしますが、Googl Play(Playストア)より最新バージョンへのアプリ更新をおこなってください。
・現象(2)(4)について10月31日に配信いたしましたVer.4.3.0のアプリにて修正いたしました。
お手数をおかけいたしますが、Googl Play(Playストア)より最新バーションへのアプリ更新をおこなってください。
■iOSからお楽しみのユーザー様へ:
下記現象について10月31日に配信いたしましたVer.4.3.0のアプリにて修正いたしました。
お手数をおかけいたしますが、App Storeより最新バーションへのアプリ更新をおこなってください。
なお、本不具合に伴うお詫びの対応については、コチラにてご案内しておりますので、ご確認くださいますようお願いいたします。
ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。
[2014年10月27日 16:25掲載]
10月24日に実施いたしましたアップデート以降、下記の現象についてご報告を多数いただいているため、運営チームでは、現在、調査をおこなっております。
▼現象
(1)iOS8.0以降のOSにて、ケリ姫スイーツのアプリ内から画面表示を「縦固定」へ設定すると、画面が正常に表示されない場合がある。
※「画面回転設定」の切り替えはおこなわないようご注意ください。
※画面回転が「自動設定」で、縦画面にておこなうプレイには、問題ありません。
※画面表示については、「メニュー」⇒「その他」⇒「設定」⇒「画面回転設定」からご確認いただけます。
⇒修正いたしました。[2014年10月31日]
(2)ゲーム中に各ボタンを押下しても正常に反応しない場合がある。
⇒修正いたしました。[2014年10月31日]
(3)メンバー「エレン」、「リヴァイ」を使用した場合、特定条件下でゲームの進行ができなくなる。
⇒Androidのみ、Ver.4.2.1のアップデートにて修正いたしました。[2014年10月27日 20:01更新]
⇒iOSにおいて、修正いたしました。[2014年10月31日]
(4)フレンド数が正常に表示されない場合がある。
⇒修正いたしました。[2014年10月31日]
■お願い:
ケリ姫スイーツでは、ご利用のゲームデータを引き継ぐ機能があります。
万が一のゲームデータの初期化などに備え、「あなたのID」、「あなたのパスワード」は、メモするなどして、大切に保管してください。
詳しくは、コチラをご覧ください。
調査の結果などについては、改めてご案内させていただきますので、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。