お知らせ

【ケリ姫スイーツ】
ケリ姫スイーツが正常に起動しない場合…

最終更新日:2014/08/01 20:10
掲載日:2014/08/01 20:10


ケリ姫スイーツが正常に起動しない場合には、下記にて改善される場合がありますので、お試しくださいますようお願いいたします。

■OSの確認:
お手持ちの機器のOSが最新であることを確認してください。
最新でない場合には、OSのアップデートをおこなってください。

■アプリ・端末の再起動:
ケリ姫スイーツの再起動、および端末の再起動をおこなってください。

■通信状況の確認:
通信が良好な環境にて接続をおこなってください。
また、お試しいただける場合には、異なる回線種別(LTE、Wi-Fiなど)でお試しください。

なお、上記をお試しいただきましても、改善がない場合には、下記内容をお問い合わせ窓口までご連絡くださいますようお願いいたします。

■■■■■■ ご連絡いただく窓口 ■■■■■■
お問い合わせ窓口
⇒ゲーム進行に関する不具合(返信なし)

■■■■■■ ご連絡いただく内容 ■■■■■■
【1】OSのバージョン:

■iOS:設定⇒一般⇒情報⇒バージョンからご確認いただけます。
■Android:メニュー⇒設定⇒端末情報⇒Androidバージョンからご確認いただけます。
ご利用の端末により、操作方法が異なる場合があります。

【2】回線種別:
(Wi-Fi/LTE/3G)

【3】キャリア・プロバイダ名:


【4】バックグラウンドにてのアプリの起動有無:

【5】発生した現象の詳細:

(エラーメッセージなど)

【6】発生時の状況:

(どのような操作を行って発生したか)

【7】正常に起動しないキャラクターで所持しているアイテムの種類数:
(おおよその数で構いません。)
≪例≫武器・アクセサリー・ドレスなど計100前後


いただいた情報は、解決に向け、参考とさせていただきます。
調査の結果については、個別でご案内しておりませんので、ご了承ください。


引き続き、ケリ姫スイーツをご愛顧くださいますようお願いいたします。