お知らせ

【ケリ姫スイーツ】
≪5/28更新≫戦闘が強制終了してしまう不具合の修正について

最終更新日:2014/05/28 12:55
掲載日:2014/05/27 00:40


[2014年5月28日12:55 更新]
iOSからお楽しみの方へ、下記の不具合に関してご案内いたします。

▼iOSからお楽しみの方へ
5月28日(水)11:40頃に不具合を修正した最新版のアプリを配信いたしました。
アプリ起動時に、アップデートを促す画面が表示されますので、お手数ではございますが、AppStoreからアプリのアップデートをおこなってくださいますようお願いいたします。

※AppStoreに遷移してもアップデートボタンが表示されない場合、下部の「アップデート」タブから更新するか、時間を空けてご確認ください。

なお、この度の不具合に関する対応については、現在、検討しております。
決定いたしましたら、改めてご案内いたしますので、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。


[2014年5月27日20:25 更新]
戦闘が途中で強制終了してしまう不具合に関して、ユーザーの皆様からいただきました情報をもとに、調査した結果を改めてご案内いたします。

▼Androidからお楽しみの方へ
5月27日に配信いたしました最新版のアプリVer.2.0.8.1にて修正されていることを確認いたしました。
5月27日(火)19:56頃より、アプリ起動時、アップデートを促す画面が表示されるようになりましたので、
Google Play(Playストア)よりアプリを最新版へ更新のうえ、引き続きプレイいただけますようお願いいたします。

▼iOSからお楽しみの方へ
Apple社への申請が承認されましたら、修正したアプリを配信させていただきますので、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

●お願い:
⇒不具合により強制終了となった場合にも、「プレミアムチケット」「コンティニューチケット」のご使用はおこなわないでください。
⇒リミットステージへ入場した場合にも、修正までの間、不具合が発生する場合がございますので、ご注意ください。

※調査により、修正されていることを確認いたしましたので、改めての情報の提供をいただく必要はございません。
ご協力いただき、ありがとうございました。


ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。


[2014年5月27日11:20 更新]
戦闘が途中で強制終了してしまう不具合に関して、ご案内いたします。

Android版においては、アプリVer.2.0.8.1を配信させていただきましたが、現在も引き続き不具合が発生しているとのお問い合わせをいただいているため、運営チームにて調査をおこなっております。

ユーザーの皆様には、お手数ではございますが、少しでも早い解決に向け、本不具合が発生した場合には、下記窓口から情報のご提供にご協力くださいますようお願いいたします。

▼不具合詳細
【iOS】【Android】キャラクターに関わらず、戦闘が途中で強制終了してしまう


■■■■■■ ご連絡いただく窓口 ■■■■■■
⇒調査が完了いたしました。
情報の提供にご協力いただきまして、ありがとうございました。

※※※※※※※※【 お願い 】※※※※※※※※
●戦闘中の「リトライ」にて、不具合が発生する可能性が高くなります。「リトライ」はお控えください。

●不具合により強制終了となった場合、「プレミアムチケット」「コンティニューチケット」のご使用はお控えください。

お手数ではございますが、ご協力くださいますようお願いいたします。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。



[2014年5月27日0:40 掲載]
5月26日(月)11:00のアップデート後より、キャラクター「ギャンブラー」を使用して戦闘を行った際に、特定条件下で戦闘が途中で強制終了してしまう事がある不具合を確認しております。

▼対象キャラクター
ギャンブラー

▼不具合発生期間
5月26日(月)11:00~5月27日(火)00:28

▼Android版のケリ姫スイーツをご利用の場合
上記の不具合について、修正を行わせていただきました。現在、Google Playにて提供しております最新版Version 2.0.8.1へ「更新」を行っていただけますよう、お願い申し上げます。

▼iOS版のケリ姫スイーツをご利用の場合
現在、修正対応は完了し、Apple社へ申請を行っております。申請が承認されるまで、今しばらくお待ちいただけますよう、お願い申し上げます。

▼戦闘中の「リトライ」使用について
修正を行った最新版へ更新いただくまでは、戦闘中に「リトライ」を行う事で、不具合が発生する可能性が高くなります。使用をお控えいただけますよう、お願い申し上げます。

▼上記の不具合が発生した場合
コンティニューで「プレミアムチケット」「チャレンジチケット」などのご利用はお控えいただき、発生時の詳細を「お問い合わせ窓口」へご投稿いただけますよう、お願い申し上げます。


ユーザーの皆様には、ご迷惑とご不便をおかけしておりますこと、重ねてお詫び申し上げます。