お知らせ
【ケリ姫スイーツ】
プレミアムチケットが反映・購入できない場合…
最終更新日:2014/03/10
掲載日:2014/01/31 18:15
プレミアムチケットが反映しない、購入が正常に完了しない場合には、以下をご確認くださいますようお願いいたします。
【1】セーブデータをご確認ください
ケリ姫スイーツでは、Google社/Apple社の決済が完了し、アイテム追加の処理をおこなうタイミングで プレイされているキャラクター(セーブデータ)へプレミアムチケットが追加されます。
●ご注意:
プレミアムチケットが即時に反映されない場合には、他のセーブデータにてのプレイはお控えくださいますようお願い申し上げます。
なお、購入・反映されたプレミアムチケットを、別セーブデータへ移動することはできませんので、ご注意ください。
反映までに時間を要す場合がございますので、時間を空けて購入をおこなったキャラクター(セーブデータ)にプレミアムチケットが追加されているか、ご確認ください。
【2】ご利用のOSにより、下記をご確認ください
■■■■■Androidからお楽しみの方■■■■■
■購入したプレミアムチケットが、ゲーム内へ反映されない場合:
⇒反映までに時間を要す場合がございます。端末を再起動のうえ、時間を空けてご確認ください。
(なかにはプレミアムチケットの反映までに、数時間程度の時間を要すとのご報告もいただいております。)
⇒Google Playストアへの『再アクセス』にて反映される場合がございます。
こちらをご確認ください。
■購入が承認されない、エラーが出る:
⇒Playストアやご利用の決済会社にて、制限をおこなっている場合がございます。
また、決済が混雑している場合もございますので、お時間を空けてお試しくださいますようお願いいたします。
なお、お時間を空けてお試しいただきましても、購入できない場合には、Google社、もしくはご利用の決済会社へご確認くださいますようお願いいたします。
■購入が完了せず、キャンセルされた場合:
⇒購入がキャンセルされているにも関わらず、返金等がされていない場合には、ご利用の決済会社へご確認くださいますようお願いいたします。
■■■■■■iOSからお楽しみの方■■■■■■
■購入が完了しない、エラーが出る:
⇒決済においてエラーが生じている可能性がございます。
また、決済が混雑している場合もございますので、端末を再起動のうえ、お時間を空けてお試しくださいますようお願いいたします。
なお、お時間を空けてお試しいただきましても、購入できない場合には、決済状況などについて、iTunesサポートへご連絡いただけますようお願いいたします。
【 【 ※ ※ ユーザーの皆様へのお願い ※ ※ 】 】
※ゲーム内のイベントなどの実施により、プレミアムチケットの購入が大変混雑し、購入できない場合がございます。
※キャリアや決済会社の購入額の制限がリセットされることにより、購入の混雑の発生や購入ができない場合がございます。
特にイベントの開始直後や月末月初などは購入が大変混雑し、反映までに時間を要す可能性がございます。
上記のような状況が発生した場合は、お時間を空けてお試しくださいますようお願いいたします。
ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。