お知らせ

【ケリ姫スイーツ】
≪12月25日更新≫【メンバー】レベルアップができない不具合のお知らせ

最終更新日:2013/12/25 18:40
掲載日:2013/12/20 15:00


[2013年12月25日 18:40更新]
下記の不具合により、ご迷惑をおかけいたしましたことを、改めてお詫び申し上げます。

本不具合については、修正したアプリの配信をさせていただきましたが、反映には手動にてのアップデートが必要となり、ユーザーの皆様にご迷惑をおかけいたしましたことから、運営チームでは、年末年始に予定しております『イベント』にて、さらに「メンバー強化」がしやすいよう、対応を検討しております。

詳細については、12月27日に運営サイトにてご案内させていただきますので、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。



[2013年12月21日 14:30更新]
下記不具合に関する対応について、ご案内いたします。 

■Androidからお楽しみの方へ: 
下記不具合を修正した最新版のアプリを12月20日19:50頃に配信いたしました。 
お手数ではございますが、Playストアよりアップデートをおこなってくださいますようお願いいたします。 

■iOSからお楽しみの方へ: 
下記不具合を修正した最新版のアプリを12月21日14:15頃に配信いたしました。 
お手数ではございますが、AppStoreよりアップデートをおこなってくださいますようお願いいたします。 

※共に最新版のアプリのVerは1.2.8.1となります。
すでにVer1.2.8.0となっている場合、そのままプレイすることはできますが、下記不具合が発生する可能性がございます。
必ず、最新版のアプリへアップデートしてください。

なお、本不具合については、プレイに与える影響範囲や修正までに長時間を要すことを考慮し、お詫びの対応を検討しております。 
決定いたしましたら、改めてご案内いたしますので、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。 

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしますことを、お詫び申し上げます。



[2013年12月20日 19:50更新]

下記不具合に関する対応について、ご案内いたします。

■Androidからお楽しみの方へ:
下記不具合を修正した最新版のアプリを12月20日19:50頃に配信いたしました。
お手数ではございますが、Playストアよりアップデートをおこなってくださいますようお願いいたします。

※最新版のアプリのVerは1.2.8.1となります。
すでにVer1.2.8.0となっている場合、そのままプレイすることはできますが、下記不具合が発生する可能性がございます。
必ず、最新版のアプリへアップデートしてください。


■iOSからお楽しみの方へ:
本不具合の修正までには、時間を要すことを確認しております。
修正が決定いたしましたら、改めてご案内いたします。

なお、本不具合については、プレイに与える影響範囲や修正までに長時間を要すことを考慮し、お詫びの対応を検討しております。
決定いたしましたら、改めてご案内いたしますので、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしますことを、お詫び申し上げます。



[2013年12月20日 15:00掲載]
現在、一部のユーザー様において、下記の不具合が発生していることを確認しております。

▼不具合詳細
メンバー強化から、メンバーのレベルアップができない場合がある

上記については、現在、修正に向けた対応をおこなっております。

メンバーのレベルアップができなかった場合には、恐れ入りますが、修正までお待ちくださいますようお願いいたします。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしておりますことを、お詫び申し上げます。