お知らせ
【ケリ姫スイーツ】
≪12月25日更新≫【メンバー】レベルアップができない不具合のお知らせ
最終更新日:2013/12/25 18:40
掲載日:2013/12/20 15:00
[2013年12月25日 18:40更新]
下記の不具合により、ご迷惑をおかけいたしましたことを、改めてお詫び申し上げます。
本不具合については、修正したアプリの配信をさせていただきましたが、反映には手動にてのアップデートが必要となり、ユーザーの皆様にご迷惑をおかけいたしましたことから、運営チームでは、年末年始に予定しております『イベント』にて、さらに「メンバー強化」がしやすいよう、対応を検討しております。
詳細については、12月27日に運営サイトにてご案内させていただきますので、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。
[2013年12月21日 14:30更新]
下記不具合に関する対応について、ご案内いたします。
■Androidからお楽しみの方へ:
下記不具合を修正した最新版のアプリを12月20日19:50頃に配信いたしました。
お手数ではございますが、Playストアよりアップデートをおこなってくださいますようお願いいたします。
■iOSからお楽しみの方へ:
下記不具合を修正した最新版のアプリを12月21日14:15頃に配信いたしました。
お手数ではございますが、AppStoreよりアップデートをおこなってくださいますようお願いいたします。
※共に最新版のアプリのVerは1.2.8.1となります。
すでにVer1.2.8.0となっている場合、そのままプレイすることはできますが、下記不具合が発生する可能性がございます。
必ず、最新版のアプリへアップデートしてください。
なお、本不具合については、プレイに与える影響範囲や修正までに長時間を要すことを考慮し、お詫びの対応を検討しております。
決定いたしましたら、改めてご案内いたしますので、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしますことを、お詫び申し上げます。
[2013年12月20日 19:50更新]
下記不具合に関する対応について、ご案内いたします。
■Androidからお楽しみの方へ:
下記不具合を修正した最新版のアプリを12月20日19:50頃に配信いたしました。
お手数ではございますが、Playストアよりアップデートをおこなってくださいますようお願いいたします。
※最新版のアプリのVerは1.2.8.1となります。
すでにVer1.2.8.0となっている場合、そのままプレイすることはできますが、下記不具合が発生する可能性がございます。
必ず、最新版のアプリへアップデートしてください。
■iOSからお楽しみの方へ:
本不具合の修正までには、時間を要すことを確認しております。
修正が決定いたしましたら、改めてご案内いたします。
なお、本不具合については、プレイに与える影響範囲や修正までに長時間を要すことを考慮し、お詫びの対応を検討しております。
決定いたしましたら、改めてご案内いたしますので、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしますことを、お詫び申し上げます。
[2013年12月20日 15:00掲載]
現在、一部のユーザー様において、下記の不具合が発生していることを確認しております。
▼不具合詳細
メンバー強化から、メンバーのレベルアップができない場合がある
上記については、現在、修正に向けた対応をおこなっております。
メンバーのレベルアップができなかった場合には、恐れ入りますが、修正までお待ちくださいますようお願いいたします。
ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしておりますことを、お詫び申し上げます。