お知らせ

【ケリ姫スイーツ】
≪再更新≫メンテナンス終了とiOSアプリ更新の反映遅延のお知らせ

最終更新日:2013/08/27 19:00
掲載日:2013/08/23 10:55


[2013年8月27日 19:00更新]
2013年8月27日(火)16:30頃に、【iOS】の最新版のアプリが、App Storeへ反映されたことを確認いたしました。

お手数ではございますが、App Storeより、最新のアプリへ更新いただけますようお願いいたします。

なお、この度、長時間にわたるメンテナンスの実施を予定していたことから、ご迷惑をおかけいたしましたことより、プレミアムチケット×1を配布いたしました。

▼受け取り期間
2013年8月26日(月) ~ 8月29日(木)10:00

▼対象
2013年8月26日(月)14:00時点でプレイされている方
※ご利用のOSに関わらず、iOS/Androidからお楽しみの全ての方が対象です。
※iOSからお楽しみの方への対応については、コチラをご覧ください。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。


[2013年8月27日 12:05更新]

iOSにおけるアプリアップデートの反映遅延については、コチラにてご案内させていただきます。

[2013年8月26日 18:30更新] 

iOSからお楽しみの方には、最新版のアプリがApp Storeへ反映されず、プレイができないことにより、ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。

運営チームにおけるアプリの更新作業は、既に完了しておりますが、App Storeにおいてのアップデートの反映に時間を要している状況となり、こちらの反映については、最大24時間を要す場合もあるとのことです。

そのため、最新版のアプリの反映が、8月27日14:00頃となる場合がございますことを、ご案内いたします。

運営チームからは、明確なお時間の案内ができずに、誠に申し訳ございません。

今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

ご迷惑をおかけいたしておりますことを、改めてお詫び申し上げます。

[2013年8月26日 14:00更新]

本日、2:00より実施いたしました、
サーバー負荷対策のための
メンテナンスにつきましては、
14:00に終了いたしましたことを、
ご報告申し上げます。

■■■■■ iOSからお楽しみの方へ ■■■■■
最新版のアプリがApp Storeへ反映されるまで、時間を要しており、アップデートをするまでプレイすることができません。

App Storeへの反映をお待ちくださいますようお願いいたします。

※App Storeへ反映されましたら、アプリの更新をおこなってください。
※ご利用の端末により、反映までの時間が異なる場合がございます。
※最新版のアプリ以外からプレイをしようとすると、「エラーコード:023」が表示されます。
最新版のアプリの反映までお待ちください。

iOSからお楽しみの皆様には、ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。

[2013年8月23日 10:55掲載]
下記日時より、サーバー負荷対策のためのメンテナンスを実施させていただきます。

▼メンテナンス日時
8月26日(月)2:00 ~ 14:00<12時間>

なお、メンテナンスの実施に伴い、下記のイベントについて、一部期間を変更させていただきます。

誠に申し訳ございませんが、あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

■期間限定スロット「パズドラスロット」が登場!について
8月26日(月)1:59に終了させていただきます。

●期間限定スロット「パズドラスロット」が登場!については、コチラをご覧ください。

■真夏のレベルアップキャンペーン開催!について
8月26日(月)1:59に終了させていただきます。

●真夏のレベルアップキャンペーン開催!については、コチラをご覧ください。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしますが ご理解とご協力をいただけますようお願いいたします。



■ページ更新履歴:
[2013年8月26日 14:00更新]
メンテナンス終了について、更新いたしました。

[2013年8月26日 18:30更新]
iOSのアプリの反映について、更新いたしました。

[2013年8月27日 12:05更新]
iOSにおけるアプリアップデートの反映遅延については、コチラにてご案内させていただきます。


■関連リンク:
≪重要≫【iOS】アプリインストールとアップデートに関するお知らせ
【iOS】アプリのアップデート反映遅延に関するお詫び