お知らせ
【ケリ姫スイーツ】
≪更新≫【プレミアムスロット】誤記載期間の対象者へのお詫び
最終更新日:2013/08/29 13:30
掲載日:2013/08/20 12:00
8月19日のプレミアムスロットの一時停止により、ユーザーの皆様へご迷惑をおかけいたしましたことを、改めてお詫び申し上げます。
プレミアムスロットの一時停止とさせていただいた経緯として、運営チームの作業ミスにより下記の問題が発生していたことを確認したため、急遽、一時停止をおこなわせていただきました。
▼問題の詳細
「万能の強化石」が8月19日10:59以降も出現する設定であったにも関わらず、Web上の記載では、8月19日10:59までの出現と記載されていた
▼問題発生期間
2013年8月19日(月)10:59 ~ 2013年8月19日(月)12:51(プレミアムスロットを一時停止しました。)
▼対象イベント
夏休み特別企画!コイン不足になっている場合じゃナインですのよ!
⇒8.期間限定 プレミアムスロットから「万能の強化石」が出現!!
▼対応内容
対象イベントについて、2013年8月21日(水)10:59まで実施いたします。
※上記日時まで、プレミアムスロットからコインは出現しません。
上記イベントをお楽しみいただきましたユーザー様には、事前の発表内容と異なるプレミアムスロットの内容になっていましたことにより、皆様からの信頼を裏切ることとなりましたことを深くお詫び申し上げます。
プレミアムスロットから出現するアイテムのラインナップに関して、対象イベント内容が正常に反映されなかったことや、プレミアムスロットの一時停止などによりご迷惑をおかけいたしましたことから、運営チームでは、下記の対応をさせていただきます。
■対象者<1>:
2013年8月19日(月)10:59~12:51にプレミアムスロットをおこなった方
▼実施内容
上記期間内に消費した枚数分のプレミアムチケットをお返しいたします。
▼配布日時
8月20日メンテナンス時
■対象者<2>:[2013年8月29日 更新※1]
2013年8月19日(月)12:51~15:45(プレミアムスロット停止期間中)に、チュートリアル中でプレミアムスロット画面が表示され、ゲームを進行することができなかった方
▼実施内容
プレミアムチケット×1枚を配布いたしました。
▼配布日時
2013年8月29日13:30頃
▼受け取り期間
2013年8月29日(木)~ 9月29日(日)10:00
▼受け取り方法
ゲーム内の「メニュー」⇒「お知らせ」からお受け取りくださいますようお願いいたします。
※受け取り期間内に既読としない場合、入手することはできません。
今後は、プレミアムスロットや各種イベントを含め、運営チームで設定内容のチェック体制をより強化するなど、再発防止に努め、ユーザーの皆様に安心してお楽しみいただける環境が提供できるよう努めてまいります。
引き続き、ケリ姫スイーツをご愛顧くださいますようお願いいたします。
※1:
[2013年8月23日]
対象者<2>の内容を更新いたしました。
[2013年8月29日]
対象者<2>への実施内容を更新いたしました。
■関連リンク:
≪更新≫【プレミアムスロット】再開のお知らせ