お知らせ

【ケリ姫スイーツ】
≪更新≫プレミアムスロット不具合に関するお詫び

最終更新日:2013/05/02 16:30
掲載日:2013/04/26 21:15


[2013年5月2日 更新]
下記の対象者へは、5月7日に実施いたしますメンテナンス時に対応させていただきます。

■メンテナンスについては、こちらをご覧ください。

対象の皆様には、ご迷惑をおかけいたしますが、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

[2013年4月26日 掲載]
4月26日に発生したプレミアムスロットに関する不具合について、ご迷惑おかけいたしましたことを 改めてお詫び申し上げます。

上記の不具合により、プレミアムスロットの設定に関して調査を行った結果、運営チームの作業ミスにより下記の問題が発生していたことを確認いたしました。

▼問題の詳細
プレミアムスロットから出現するアイテムのラインナップの設定に関して、下記対象イベント内容が正常に反映されていなかった

▼問題発生期間
2013年4月19日(金)0:01 ~ 2013年4月26日(金)1:41

▼対象イベント
NewDress!ドレス追加
プレミアムスロットでメンバー的中率超絶UP!!
★★★★以上のアイテム的中率が超絶×2UP!! 

※問題発生期間中、上記の対象イベントの設定が正しく反映されず、通常時の設定でアイテムが抽選されることがある状態でした。

上記イベントをお楽しみいただきましたユーザー様には、事前の発表内容と異なるプレミアムスロットの設定になっていましたことにより、皆様からの信頼を裏切ることとなり、多大なご迷惑おかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

プレミアムスロットから出現するアイテムのラインナップに関して、対象イベント内容が正常に反映されなかったことに対して、運営チームでは、下記の対応をさせていただきます。

■■■■■■■【  対応内容  】■■■■■■■
■対象者<1>:
購入したプレミアムチケットを消費して、上記期間内にプレミアムスロットを回された方

▼実施内容
上記期間内に消費した枚数分のプレミアムチケットをお返しいたします。

▼配布日時
2013年5月7日メンテナンス時 

※対象のお客様には、個別にゲーム内のメールにて後日ご連絡させていただきます。
※問題発生期間中に、プレミアムスロットから入手したアイテムの回収はいたしません。


■対象者<2>:
ゲーム内で入手したプレミアムチケットを消費して、上記期間内にプレミアムスロットを回された方

▼実施内容
プレミアムチケット×5枚

▼配布日時
2013年5月7日メンテナンス時

※対象のお客様には、個別にゲーム内のメールにて後日ご連絡させていただきます。
※問題発生期間中に、プレミアムスロットから入手したアイテムの回収はいたしません。


■対象イベントに関して:
改めて後日実施させていただきます。詳細については、決定次第、ご案内いたします。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

今後は、プレミアムスロットや各種イベントを含め、運営チームで設定内容のチェック体制をより強化するなど、再発防止に努め、ユーザーの皆様に安心してお楽しみいただける環境が提供できるよう努めてまいります。

引き続き、ケリ姫スイーツをご愛顧くださいますようお願いいたします。