お知らせ

【ディズニー マジックキングダムズ】
不具合«5/16更新»アプリ強制終了に関するお知らせ

最終更新日:2017/05/16 13:45
掲載日:2017/03/31 18:52


[2017年5月16日 更新]
下記の不具合については、5月16日に配信した最新版のアプリVer.2.0.5にて修正いたしました。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。


[2017年4月6日 更新]
下記の現象について、調査の結果をご報告いたします。

▼確認している現象
ジェムを消費してキャラクターレベルアップの時間短縮をおこなうと、アプリが強制終了する場合がある

▼詳細
①キャラクターAのレベルアップや解放の待ち時間中、キャラクターBの解放やレベルアップ操作をおこなう
②キャラクターBの解放やレベルアップができないため、キャラクターAの時間短縮画面が表示される

⇒②の画面からジェムを消費してキャラクターAのレベルアップ時間短縮をおこなうと、アプリが強制終了する

 [例]
 ①ジェシーのレベルアップの待ち時間中に、
 ウッディのレベルアップ操作をする
 ②ウッディのレベルアップができないため、ジェシーの
 レベルアップ時間短縮画面が表示される

 ⇒ジェムを消費してジェシーのレベルアップ時間
 短縮をおこなうと、アプリが強制終了する

■上記が発生した場合には…
②の画面からレベルアップ時間短縮はおこなわず、キャラクターブックからキャラクターAを選択したうえで、時間短縮をおこなってください。

なお、本現象については、修正に向けた作業をおこなっております。
修正いたしました際には、改めてご案内いたしますので、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。


[2017年3月31日 掲載]
ディズニー マジックキングダムズ運営チームです。

現在、ディズニー マジックキングダムズにおいて、以下の現象が発生していることを確認しております。

▼確認している現象
ジェムを消費して時間短縮を行うと、一部の環境でアプリが強制終了する場合がある

本現象については、現在調査を行っております。
改めてご案内いたしますので、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。