メンテナンス情報

【ディズニー マジックキングダムズ】
【ムーランイベント】「開始されない」「進行しない」場合…

最終更新日:2017/02/17 15:55
掲載日:2017/02/17 15:55


2月16日(木)より実施しておりますムーランイベントについて、「イベントが開始されない」「開始されたにも関わらず、進行しない」とのお問い合わせをいただいております。

ムーランイベントの開始には、一定の条件がありますので、下記をご確認くださいますようお願いいたします。

◆ムーランイベント開始の条件
・ローラーコースター「カリフォルニア・スクリーミン」を解放する
・「ミッキーマウス」の「海賊コスチューム」を作成して「コスチュームショップ」のチュートリアルを完了する
・ゲームを起動した状態で、5分程度の時間を空けて確認する
・アプリを一旦終了のうえ、再度起動する

なお、上記をご確認いただいても、ムーランイベントが開始されない場合や、開始されたイベントが進行しない場合には、調査をさせていただきますので、以下よりお問い合わせくださいますようお願いいたします。

▼お問い合わせ方法
・ゲーム内右上「オプション」⇒「お問い合わせ」⇒「上記以外のお問い合わせ【返答あり】」

・「ムーランイベントの障害」と記載ください。

■ご注意:
・調査の結果、対象ではなかった場合や、現象の発生を確認することができなかった場合には、対応いたしません。

・運営チームで予期していない不具合などが起因となって発生している場合には、修正できない場合があります。

・対応までに時間を要す場合があります。

・本お知らせ前にお問い合わせいただいた場合、改めてお問い合わせいただく必要はございません。
なお、お問い合わせ期日から1週間以上経過しても、対応されない場合には、再度ご連絡ください。

・イベント終了直前のご連絡である場合、イベント期間中の修正ができない場合があります。

・本対応は予告なく終了させていただく場合があります。


ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。