お知らせ

【セブンス・リバース】
不具合不具合と緊急メンテナンスへのお詫びについて

最終更新日:2017/04/19 13:16
掲載日:2017/04/19 13:16


下記不具合を確認したため、4月19日(水)11:30より緊急メンテナンスを実施し、修正いたしました。

緊急メンテナンスについてはコチラ

▼不具合内容
4月19日(水)11:00より開始した「アサルト対策ダンジョン」にて、以下のアイテムが正常にドロップしない。
・「フェアリーストーンの欠片」
・「BPポーション」

不具合の発生、および緊急メンテナンスによりユーザーの皆様にご迷惑をおかけしたことから、運営チームでは4月19日(水)13:15頃に下記対応を行わせていただきました。

■■不具合への対応■■


▼対応内容
「アサルト対策ダンジョン」をプレイされた回数に応じて、「スタミナポーション」を配布させていただきました。

▼対象
4月19日(水)11:00 ~ 11:30までの間に、「アサルト対策ダンジョン」をプレイされたユーザー様

対応例)
不具合発生時に「アサルト対策ダンジョン」ルート1を2回、ルート2を1回クリアされた場合

「スタミナポーション×総プレイ回数3回分」の3個お送りいたします。

■■緊急メンテナンスへの対応■■

▼対応内容
緊急メンテナンスのお詫びとして「スタミナポーション×1」を配布させていただきました。

▼対象
4月19日(水)11:30までにゲームを開始していたユーザー様

■お詫び対応の配布について■


▼配布日
4月19日(水)13:15頃

▼受け取り方法
ゲーム内メニューの「その他」>「受信メール」からお受け取りいただけます。

▼受け取り期限
2017年4月19日(水) ~ 5月18日(木)23:59まで

受け取り期限を経過してしまうと、対応内容を受け取ることができません。必ず受け取り期限内に「受信メール」より、「受け取る」をタップして受け取りを行ってください。

配布メールが届いていない場合には、お手数ですがタイトル画面から再ログインをお試し下さい。

ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことを、改めてお詫び申し上げます。